bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ああ、憧れの福島ナンバー

ああ、憧れの福島ナンバー_f0208665_11313096.jpg

やっと福島ナンバーにできた!

福島陸運局は白河から高速で1時間だから、もし書類不備とかで不可だったら、とうしようとドキドキ

『絶対できる。簡単だから』という言葉通りだった。所要1時間

あれ、なんで71じゃないの!?
もちろん71希望でしたが、事前に予約が必要らしく……。あえなく断念。常識ですか…。

『車は慣れないとちょっと大変だけど、バイクの車検は福島は空いてるから絶対にできる』という言葉を信じて、次回バイクは自分でやってみようと思います

さあ、早く帰って昨日、電話ボックスに置き去りにされてい、まだ目の開いていない子猫を授かったので、生存させるために全力投球しなければ!(>_<

(置き去りは非常識だけど、置き去りにするのは離乳してからにしてください。摂取、排便が自分ではまだできませんから。)
by blu-x-graphics | 2015-03-09 11:31