bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

東北地方へのいざない。(^_^ゞ

東北地方へのいざない。(^_^ゞ_f0208665_9472362.jpg

東北地方へのいざない。(^_^ゞ_f0208665_9472326.jpg

東北地方へのいざない。(^_^ゞ_f0208665_9472323.jpg

やばい。あったかい!

埼玉にいるときは3月に入って急にあったかく感じることはなかったのだけれど、福島は12、1、2月の寒さがとにかく深いので、(^_^ゞ、3月になると急激にあったかくなるのを感じる
この喜びを感じたいから東北に住んでいる、という人も必ずいると思う。


葉っぱも徐々に緑かかってきて、3月半ばにはじゃがいもの種まき。


毎日、夢のようです。あ、すいません。
仕事も、紹介できますよ。(^_^ゞ


白河には、ふらっと行けて、景色のいい場所でコーヒーが飲める所が必要ですね!
そんなことがボランティアで、できたら最高です。(^_^ゞ


白河市旗宿村より
by blu-x-graphics | 2015-02-25 09:47