bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

映画 とらわれて夏

映画  とらわれて夏_f0208665_921628.jpg

映画  とらわれて夏_f0208665_921656.jpg


映画 『とらわれて夏』を見てみました。

恋愛物はあまりみないのですが…。

そのうち男優の演技がすごいことに気がつき、それに見いっていたら、徐々に物語が展開していき

過去の生い立ち、トラウマ、人間模様が一つになっていって最後はドカーン!ハッピーエンド?

たぶん見る人はいないと思うのでストーリーを紹介
脱獄犯をかくまうが、そのうち二人に恋心が芽生え。
再収監されて15年後?に出所すると、彼女が忘れずに待っていてくれた、という感動の結末。(あ、幸せの黄色いハンカチみたいだ)


最後のシーンは、明るい太陽の下、年老いた二人が肩を寄せあって歩いていく…。

あー、非常によかった!(::)最後のシーンが忘れられない!


自分への教訓
人生は特別なことは何も起きない。
ただひたすら毎日ちょっとずつでもいいから、自分と自分に関わっている人達の人生がよくなるように牛歩でもいいから前進していくのみ…、なのだと!



(この胸の谷間が、売り上げを5%くらい上げるんでしょうね。)

映画  とらわれて夏_f0208665_921683.jpg

by blu-x-graphics | 2015-02-22 09:02