bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

雪道

雪道_f0208665_15292680.jpg

雪道_f0208665_15292639.jpg

雪道_f0208665_15292685.jpg

雪道_f0208665_15292647.jpg

雪道_f0208665_15292616.jpg

あ、またすごい雪。(^_^ゞ

最近はだいぶ慣れたので、余裕をもって出発すれば大丈夫。最近は除雪もしてくれるので。
雪道、練習中。

雪が降ると一体感が生まれる。『雪脱出するの大変だったよー! ガソリン、入れてきた?』や、すれ違う大型トラックをみて、『あの峠を越えてきたのか?』とか、驚いたり。

ジムニー
熱狂的なジムニーファンの中には、雪道を走りたいから雪国に住んでいる、という人もいそう。雪道は視点を変えると、楽しい。
でも、さすがに林道の中は急な坂もあるから、雪の日は入っていけない。ジムニストなら行くとおもう。

もう4駆無しでは、生きていけない。(^_^ゞ

裏の竹が折れそう。
by blu-x-graphics | 2015-01-30 15:29