bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

雪の喜び

雪の喜び_f0208665_0443733.jpg

雪の喜び_f0208665_0443758.jpg

雪の喜び_f0208665_044377.jpg

雪の喜び_f0208665_0443762.jpg

地元の人も、今年はいつもの12月より寒いと言っている。
でもやはり、雪が降ったほうが楽しいかも。(^_^ゞ

旗宿村は昨年の大雪の時、除雪車がしばらく来なかったそうで、孤立してしまわないかが心配。(^_^ゞ


雪道ではまる、脱出できない、田んぼに落ちる、氷のわだちにのって90度回転する、すれ違う時にぶつかる、などの難を乗り切れたら雪はやはり楽しい!


先日、O房さんが来てくれた時に『冷蔵庫いらないんじゃ?!』って言っていたけど(*_*)、それは冷凍庫かもよ?!…。


つづく。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-12-16 00:44