bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

イタズラ研究

イタズラ研究_f0208665_21211443.jpg

イタズラ研究_f0208665_21211490.jpg

イタズラ研究_f0208665_21211430.jpg

イタズラ研究_f0208665_21211458.jpg

ディズニーアニメの責任者 ジョンラセターの番組がNHKでやってて見ましたが

ディズニー映画部入社 ー 解雇 ー ピクサー立ち上げスタッフ ディズニーアニメ責任者に返り咲き
経営者がアニメ制作を否定して会社が傾いていた

解雇された会社にトップで返り咲きは、アップルのスティーブジョブと一緒でした。すごいな〜。


会社に秘密基地。庭に蒸気機関車
やることがすごすぎて唖然。

でもそれくらいやらないと感動、口コミが生まれないから、やはりアイデアをひねってアッということをやらないとダメなんですね。(でも、その肝心のアイデアが浮かばない。(^_^ゞ

でも、やり続けないと! 面白いことをしていたら、面白い人達が集まってきてくれるとおもう。


(=まずは水車を作って、池を再生させたい…)=
by blu-x-graphics | 2014-11-24 21:21