bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

フェイバリット ミュージックス

フェイバリット ミュージックス_f0208665_9444422.jpg

フェイバリット ミュージックス_f0208665_944447.jpg

約2年ぶりにCDが聴ける状態になりました。(^_^ゞ
長かったな〜。(::)

ここに生える木々たちにとっては、久しぶりに聴く熱いビートかもしれない。 映画音楽好き
ロック、グラディエーター、ラストサムライ、久石譲、アバターなど…。

どうですか、フルオーケストラのお味は…?!。

爆音で聴いてると必ず猫もやってくるから、木たちも必ず心地よく聴いてくれてると思う…。(だといいです。(^_^ゞ)

まずは『ザ・ロック』の『チェイス』という曲から。 (=この曲は何回、聴いても鳥肌がたつ・・。)





by blu-x-graphics | 2014-10-05 09:44