bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

菅生 レースリポート

菅生 レースリポート_f0208665_1819187.jpg

菅生 レースリポート_f0208665_18191863.jpg

菅生 レースリポート_f0208665_18191862.jpg

菅生 レースリポート_f0208665_18191856.jpg

セミ耐久だった今回のレース。
降雨のため40周に短縮されたレース。
クラッシュした車両の処理のために、セイフティカーがコースインした35?周目にトップに出ていた加賀山選手がレース成立にて優勝しました!

40周に短縮された時点で、加賀山選手はピットイン無しの戦略をたてたそうです。(燃費はきっとギリギリ。)
で、ヤマハR1は燃費はもたないだろうから、最後は必ずピットインすると読んでいたそう。

昨日の予選から、雨ではトップタイムだったので、雨なら行けると思っていたそうです。

スタートで飛び出し、トップ中須賀の後ろを余裕でついていける程のハイペースで淡々とついていく加賀山選手。最後に勝負かけるのではないかと思っていた…。

本当ーーに良かった!
おめでとうー!

ショーワ サスペンションの久々の全日本での優勝ではないでしょうか?!

(=涙の表彰台)
by blu-x-graphics | 2014-06-29 18:19