bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

感動の瞬間 まき炊き風呂釜編

感動の瞬間 まき炊き風呂釜編_f0208665_12415624.jpg

感動の瞬間 まき炊き風呂釜編_f0208665_12415677.jpg

感動の瞬間 まき炊き風呂釜編_f0208665_12415635.jpg

感動の瞬間 まき炊き風呂釜編_f0208665_12415685.jpg

まきボイラーが壊れたので、新しいのに交換。

まさか新品が今も作られてるとは思わなかったけど、当たり前のようにありました!
長府製作所 製

スイッチを入れると横からバーナー火が出て、

まきを入れるとそれに着火

あとはフタをして、温度が上がるまで待つ!、算段でさあー


まき釜が存在するなんて1ケ月前まで知らなかった自分。
が、新品があるんだから需要はあるんでしょうね。
この辺は、まきには困らないから、早めに炊けばOK!。時間ないときは灯油だけでも30分くらいで炊けます。

工事費サービス、11万円也。
白河市 さとう風呂店さん
by blu-x-graphics | 2014-05-19 12:41