bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

リアガラスに貼ってください

リアガラスに貼ってください_f0208665_8585870.jpg

リアガラスに貼ってください_f0208665_8585836.jpg

車に貼りたいとのリクエストが仙台方面からあったので作ってます。(^_^ゞ


(正直、今まで作って送っても貼ってくれてる様子もないし。応援する気あるのかな〜。(^_^ゞ 加賀山さんは寛大だから、きっと何も言わない。)


あ、でもこういうのは自然発生的に貼りたい人が徐々に増えてくるのがいいのかもですね。

私物に貼るより、リアガラスに貼って効果を100倍にしてください!m(__)m
by blu-x-graphics | 2014-03-27 08:58