bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

永遠の0 サントラ

永遠の0 サントラ_f0208665_2358118.jpg

永遠の0 サントラ_f0208665_2358293.jpg

永遠の0 サントラ_f0208665_2358239.jpg

ついに、永遠の0 サントラ
実は映画はまだ見てません。DVDを買うまで我慢。f(^^;)

作曲 佐藤直紀
代表作 ALWAYS三丁目の夕日 えー(@@;)、『岳ーガクー』えー 。すごい

映画はあまり評判がよくないようですが。
原作から入った人には確かに物足りないのかも。
あの小説を2時間の映画にすること自体、無理だと思う。
山崎監督も最初からそれは承知していたはず。


映画化で何が嬉しいかは、物語の根底に流れている美しい倫理観に共感した人が400万人もいたということ。人間はこうあるべきじやないかといった。
=映画化したことに意味があった!

そのことが日本人として素直に嬉しい・・、なのです!(^_^ゞ。(だからCD、DVDを買います)

海外行ったらわかりますけど・・。日本って大変な国なんですよ!

by blu-x-graphics | 2014-03-20 23:58