bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

自分でなんとかする術

自分でなんとかする術_f0208665_18433869.jpg

自分でなんとかする術_f0208665_1843386.jpg

白河市内に戻ってきたら、山間部よりも雪が多くて、除雪されておらず、(きっと除雪が間に合わない?)、で微妙に溶けているから深いわだちで止まっているトラックが何台も立ち往生していた
でこぼこで頭に響くすごい振動。スターツアーズくらい

が、事故も目に余るトラブルもなく、みな淡々と先に進んでいく。
(が、国道4号にきたらトラックが止まり、まったく動かないのにはまいった。じゃなくて、きっと救急車が走れないんだ。)


雪道では誰も助けてはくれない。自分の身は自分でなんとかしなければならない術を身につけた東北人の強さを見た気がした。

結婚や新規採用するなら東北の女ってよく聞きますよね。


やっと病院着いた〜(>_<)
by blu-x-graphics | 2014-02-16 18:43