bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

GOUSETU BUT 福島の魅力

f0208665_16492183.jpg

f0208665_16492218.jpg

f0208665_16492252.jpg

f0208665_16492227.jpg

f0208665_1649223.jpg

f0208665_16492273.jpg

常磐道 いわき勿来で降り、国道289を一路、白河方面へ

山の入り口は除雪されていましたが、頂上付近は除雪されておらず、ご覧の通りのゴウセツ。

車高の低いミニで下を擦りながら。(夜中、凍っていたり、溝の無いスタッドレスだったら、はまっていたかも。( ノД`)…。日中でよかった)

不安にさせるる脳内ホルモンを大量に出しながら。(+_+)。こんなに不安だったのは、ひさびさだった。

そんな山道が40キロも続いた。(初めて通る道だから、もちろんそんなことも知らず。)

途中で出会う除雪作業をしてくれている人達に、心の中で『ありがとうございます!!m(__)m』と深々、頭を下げながら・・。

で、ガソリン残量が大変少なかった。(インター降りて直近にガソリンスタンドがないなんて!\(^^)/ 教訓=雪が降ったら即、満タン。わかっていたけど。)

雪山、すごい綺麗なのに写真を撮ることもできず。


今後、誰かが雪道ではまっていたら、必ず助けてあげよう。=助け合い福島

しかし無事で、よかった。(>_<) ありがとうー、黄色いミニ号!
(勿来を降りて白河方面へ、最初のガススタは50キロも先の棚倉市街だった。)


さぁ、どんどん先に進もう!

つづく・・。
by blu-x-graphics | 2014-02-16 16:49