bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

人の気持ち・・。

f0208665_12202550.jpg

久しぶりに「笑っていいとも」を見て、あー面白くないと思った。(えらそうですがm(__)m

永遠に続くものはない・・。とんねるずが、笑っていいともに出るように。
ある人がいいことをいった。「永遠に続くもの。=人の気持ち」

自分たちのフィールドは、努力して楽しくしなければならない。
どうしたら、フィールドがもっと魅力的になるかを毎日考えてます。

でも、しかし、BUT、今読んでいる本に
70年周期説 1945の日本はがれきの山。何も無い状態。
2015も同じと。

前向きに考えれば、大きく変えるチャンスは目の前かも。
by blu-x-graphics | 2014-02-16 12:20