bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

積雪あり

積雪あり_f0208665_17122064.jpg
積雪あり_f0208665_17141634.jpg
積雪あり_f0208665_155511.jpg

関東もすごい雪ですか?
田舎道はどこが道か、わからなくなりつつある・・。(^.^)

福島の人はさすが雪道でも速くて。あまりペースが変わらない。
しかも大宮ナンバーをみる?や容赦なく襲いかかってくる人もいて・・、(^_^ゞ でも自分は絶対に田んぼの中に落ちれないから超安全運転で走っていると、すごい勢いで抜いていかれる。

でも大雪の翌日には必ず田んぼに車が落ちているから、その人達かなと・・。(^_^ゞ



明日にはきっと、こんな風景・・。
積雪あり_f0208665_155538.jpg



by blu-x-graphics | 2014-02-08 15:05