bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

結果がすべて

結果がすべて_f0208665_17274377.jpg

結果がすべて_f0208665_17274318.jpg

結果がすべて_f0208665_17274351.jpg

年賀状を書きましたが・・。
字を書くのがすごい苦手で、苦行以外のなにものでもなかった・・。( ̄▽ ̄;)

見たら小学生が書いたような字ですが『一筆』に魂こめましたよ!(^_^ゞ


生意気ですが
ある方のブログ記事をみて

『〇〇と〇〇のバイクがあるから買ってください』

それだけ(^_^ゞ。(これで売れたら奇跡だよー。逃=)

よりは、『このバイクを買ったら、〇〇と〇〇ができ、お客さんの世界、ライフスタイルが〇〇や〇〇と劇的に変化する。』などと物語仕立てにイメージできたほうがよいと、ある敏腕コンサルタントの意見を読んだことがあります。


CB1100の見込み客に1日無料でレンタルしたから、必ず何%の人は買うはず。(なんて、売りやすいバイクなんだ)

大型免許がない人には、ツインリング茂木内を自由に走り回ってもらう、や。(正面ゲート前が封鎖されたからダメか。なんであんなことしたんですか?( ̄▽ ̄;)


いろいろ意見はありますが、結果を出さないと誰も聞く耳はもたないわけで・・。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-12-22 17:27