bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

良い式でした。

良い式でした。_f0208665_1861847.jpg
今日、お葬式でした。
ここで話すのも失礼な話ですが。
まだ若かったのですが。3人のお子さんを立派に成人させて、逝きました。
みんな口々に、『いつも明るい人だった』と挨拶されていて、非常に暖かい、良い式でした。
お子さんたちも、ものすごいしっかり挨拶されていて、立派に責務を果たされたんだなと思いました。
自分は、生前何もできなかったのでダメでした。



頑張ってといって表面的な付き合いで終わらすか、自分のできる範囲で応援するか、二つに一つ。
遠くの親戚より近くの他人、も金言。自分は隣の稲田さんとHさんを大事にしよう・・。
生きたくても生ききれない人もいます。 日々、感謝していきましょう・・。
by blu-x-graphics | 2013-12-21 18:06