bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ヤマハの250!

f0208665_11482816.jpg

今朝、ヤマハ党の方、お二人から『ヤマハの新しい250は売れる!』って連絡がありましたが・・。

僕はそんなに売れないと思って(^_^ゞ


『やはりバイクは、大型に乗らないと本当の良さはわからない!』って、流布させる願いをこめて、こんなメッセージを!
大型バイクは必ず一生、付き合える趣味になりますから!!!!

でも確かに、近年まれにみるかっこよさ!!(@@;)
間違いなくM1より、かっこいいー!
f0208665_16250807.jpg





by blu-x-graphics | 2013-11-21 11:48