bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

・・。

・・。_f0208665_642643.jpg

・・。_f0208665_64269.jpg

・・。_f0208665_642663.jpg

夜中、また埼玉から下道で帰ってきましたが・・。

信号のない、行き交う車がほとんど無い田舎道をひたすらボーっと走る。頭を空っぽにして。
ずっとこの時間が続けばいいと思う、至福のとき。(あ、すいません)

すると、いろいろな事が頭に浮かんできて、考え始めると無意識で運転しているというか、ふと我に返って、目の前の道が視界になかったことに気がつく。あぶない。

時々、自販機前で休憩。虫の声しか聞こえない。
日本てなんて平和で安全で自由な国なんだろうと、ひしひしと感じながら。
(日本人に生まれた時点で、かなり高級な保険に入っている。ある国では、救急車で病院に運ばれてもお金がないと病院にも入れてもらえないらしいですからね。あぶない、危ない。)


本当は朝4時ころ出発するのがいいかもですね。
いつかオープンカーでも走ってみたい!
そんな夢のようなことが実現できたら・・。

まずは大型二輪免許かも!?
大型二輪は本当に世界が変わります!
(^^;)

つづく


by blu-x-graphics | 2013-09-25 08:08