bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

アイデア100本ノック

埼玉から下道で帰ってきて、数時間、いろいろな事を考えながら運転してきて、すごいいいアイデアが浮かんでしまった

消防署の緊急出動用の二階から滑り降りる鉄柱。ウェイターが二階から鉄柱を滑り降りてきて、給仕する店があったら流行るのではないかと。まじめです


ウェイターは頭から降りてくるや、ウェイトレスはスカートの中を盗撮されてしまう。(=ローアングラーが殺到。逃)m(__)m

あるお客さんは滑り降りてきてプロポーズ。また、ある人は・・。

話題になると思います、一時的にでも。
商売は継続が難しい・・。(・・:)
by blu-x-graphics | 2013-09-17 18:33