bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

雨中行軍

雨中行軍_f0208665_8192354.jpg

この雨の中、どうしてもな用事があり埼玉へ( ̄▽ ̄;)
トラックの後ろを走っても飛ばされそうな強風。
でも、こんな日にバイクに乗れる幸せを感じながら・・。

90年に一度の大雨の地域もあり、大変なことになる場所もあるでしょう
お気をつけください!


埼玉にいる時は、増水した川などのニュースを聞き、なんで川のそばに家を建てるんだろうとおもってましたが、福島にきて知りました。川のそばじゃないと建築許可が降りないんだそうです。だから、仕方ないのだと
m(__)m
by blu-x-graphics | 2013-09-16 08:19