bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ついに。鈴福島8時間耐久ロードレース

ついに。鈴福島8時間耐久ロードレース_f0208665_8201998.jpg

ついに。鈴福島8時間耐久ロードレース_f0208665_8202074.jpg

ついに。鈴福島8時間耐久ロードレース_f0208665_8202047.jpg

ついに。鈴福島8時間耐久ロードレース_f0208665_8202091.jpg

8:30AM7:00時(ななまるまるじ)
挑戦心がとめられなく。ついに埼玉に向けて自転車で出発

行程180キロ。10キロを18回やればいいという考え方。(なんだ楽じゃん)

自転車じゃないと見えない景色ってあるんです。楽しみ。ゆっくり景色を楽しみながら。=Discover Japan!
(でも、茂木までアップダウンが結構きついからな〜。(^_^ゞ。那須町との県境でいきなりめげた)


血流がいいから思考が冴えて、それを10時間楽しめるというプラス点。

チームカガヤマがどうしたら、もっと大きくなるか、や
津田君の成績がどうしたら上がるか、とか
取引先の売り上げがどうやったら上がるか、とか
来年、マン島にいくには、や
埼玉帰ったらタバコ吸ってやろうとか、いろいろな事を考えながら。

でも、享年46才ってならないように

1時間で芦野まで来た。
by blu-x-graphics | 2013-08-30 08:20