bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

全日本ロードレース 菅生

菅生のレースで加賀山選手が転倒し、病院に運ばれました。
大怪我ではないようですが、まだ足の状態が完調ではない中ですから、かなり心配です。
本当に神様は試練を与えてくれる。


加賀山さんを見ていると七転び八起き、大怪我をしても顔に出さず、大変な思いを一身に背負い、いいことだけを皆に与える。
本当にこんな人はいないと思います。

よって、みんなから慕われ、ものすごい人気がある。

こんな方のお手伝いができて、本当に幸せです。

1日も早く、良くなってください!緑川



全日本ロードレース 菅生_f0208665_19591636.jpg
全日本ロードレース 菅生_f0208665_207023.jpg
全日本ロードレース 菅生_f0208665_2084673.jpg
全日本ロードレース 菅生_f0208665_209628.jpg

全日本ロードレース 菅生_f0208665_19591611.jpg

by blu-x-graphics | 2013-08-25 19:59