bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

エンターテイメント= お客さんを楽しませる

イチロー選手 4000本安打おめでとうございます!!

アメリカでの記録は2722本だから、実メジャー記録ではないですが、日米通産記録もアメリカでちゃんと評価されていて、本当に野球が好きな国だなーと思います
バットの振りも調子よさそうだし、相手チームに川崎宗則がいたり、松井秀喜がヤンキースと1日だけ契約して最後のチームがヤンキースになったり、アメリカのエンターテイメントは学ぶとこがたくさん

メジャーの球場の芝生は、毎日試合に使っていても、はがれたり薄くなってるとこがまったくなく、『舞台は美しくないとダメなんだ』と徹底しているところが本当にすごいなーと思います
(隅から隅まで徹底的に磨いてポイントを重ね、100点を通り越して1000ポイントを目指している感じがすごい・・)


エンターテイメント= お客さんを楽しませる_f0208665_2035493.jpg


photo by Light of the Moon Photography
by blu-x-graphics | 2013-08-22 20:05