bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)

めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_1512376.jpg


すごいとこ、みつけてしまいました
八溝山 (やみぞやま)
水量が豊富な渓流がずっと続きます(渓流釣りしてました)

棚倉からR377。うちから30分弱でいけます
途中から砂利道になりますが、綺麗に整備されているからミニでも大丈夫でした。(途中まで)

今まで見た、この近郊では間違いなく一番綺麗な場所でした
キャンプも全然OKだと思いますよ

めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_15131454.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_1514253.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_15153476.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_15161758.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_1519319.jpg
めちゃめちゃ綺麗でした  棚倉町 八溝山 (やみぞやま)_f0208665_15194356.jpg

釣りがしたい!!
by blu-x-graphics | 2013-08-14 18:47