bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

カネバンさん =モトイタリアーナ東京西

カネバンさん =モトイタリアーナ東京西_f0208665_8401188.jpg
最近、スズキ車の話ばかりですいません。

最近はレプリカ制作の仕事がコンスタントに入ってくるようになりました。(=カネバンさん =モトイタリアーナ東京西)
レプリカといってもメーカーの許可を取っているので、胸を張って仕事してます!

これ、自分がやったんですが、前にモーターサイクルショーで目の前にしたとき、これ誰がやったの?と一瞬思いましたσ(^_^;)
大金かけてギラギラしたものを作らなくても、かっこいいものには十分なります

自分の審美眼で制作されたので、自分に一番ヒットするのは当たり前なのですが・・。

でもこんなバイクに乗りたくなってくるでしょ!?

カネバンさんは綺麗ですよ。手にした瞬間に、『あ、これはお金のためにやってない。かっこいい、綺麗なものを作りたいが優先なんだ』ってビンビン伝わってきます

ご用命はカネバンさんまで
http://www.kaneban.jp/


カネバンさん =モトイタリアーナ東京西_f0208665_8405144.jpg
カネバンさん =モトイタリアーナ東京西_f0208665_8431290.jpg
カネバンさん =モトイタリアーナ東京西_f0208665_8424657.jpg
カネバンさん =モトイタリアーナ東京西_f0208665_8412025.jpg

by blu-x-graphics | 2013-07-05 08:38