bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ケビン・シュワンツ選手インタビュー



ものすごいトレーニングしていますね。本気ですね!すごい!!(@@;)
ものすごいことになりそうですね!
チケットがすごい売れているらしいです。(@@;)

V2シートは早めに買わないと売り切れるとおもいます。
(=V2屋根付きグランドスタンド席、ドリンク飲み放題) この席じゃないと日焼けで病院送りになると思います・・。


http://www.suzukacircuit.jp/8tai/



ケビン・シュワンツ選手インタビュー_f0208665_12265850.jpg
ケビン・シュワンツ選手インタビュー_f0208665_12271447.jpg
ケビン・シュワンツ選手インタビュー_f0208665_12272731.jpg
ケビン・シュワンツ選手インタビュー_f0208665_12274777.jpg


緑川は、果たして行けるでしょうか・・。  (=いろいろあって・・。(^^;)
by blu-x-graphics | 2013-07-01 12:25