bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

プロライダー 松下ヨシナリさん

マン島レースで活躍されていた、松下ヨシナリ氏が事故で亡くなられました

プロライダーでもないのに、好きが高じてライセンスを取るまでになり、40才近くになり、ついにマン島に挑戦できるまでになったようです

最初から成績がなかなかで、翌年からはプロライダーだったと思います。
YAMAHA、BMW,今年はSUZUKIでした

プロモーションが上手な方で、本当にこの人の回りは『不景気って何?』って感じで、次々ビッグスポンサーを獲得。ル・マン24時間レースに出場したり!
ライダーのあるべき姿、生かしようのお手本のような人でしたから、『不景気だから』という言い訳ができないを地でいくような感じでした。

撮った写真などを見ても、ひっくりかえるくらい綺麗で、センスもいいんだなーと思いました

バイク業界には本当に痛手だと思います
本当に残念です
by blu-x-graphics | 2013-06-03 19:25