bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河そばの旅

白河そばの旅_f0208665_0104454.jpg

本日、湧き水で作る手打ちそばが美味しいと評判のお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました!
そばは綺麗な水で打たないと、おいしくならないそうです!

昭和を感じさせる店内はAMラジオが流れ、その雰囲気が集中カをそばに向かわせる。 

最初、口に入れた時は「太っ」と思いましたが、歯応えがあり、何より半日くらいたつと「あー、また食べたいっ!」と強い想いが記憶に残っている、そんなお蕎麦でした。

良い蕎麦粉、きれいな水、技、店構え、量、店主の愛、一緒に食べた人、隣客と触れあわんばかりの狭いテーブル、AMラジオ‥
何がその余韻を作ったのかは未だにわかりませんが、とにかく白河に遊びに来てくれた人には是非一度、食べてもらいたい。

関東ではなかなか味わえない美味しいお蕎麦が、白河には普通にありました!
白河のお蕎麦は普通に美味しいー!\(^^)/

大盛そば550円!
ツーコインを握りしめて、是非いきませう!

「食事は心の旅」…。
ゆったりとした白河時間を感じさせる、20分の白河そばの旅でした…


グルメライター志望?の男より f(^_^;

つづく
by blu-x-graphics | 2013-04-17 00:10