bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

今日は暖かい?!

今日、ちょっとあったかいかも?!ツーリング可能!
僕は埼玉帰りますが!

自分がワクワクしていないとお客さんをワクワクさせることは不可能ですよ!

福島で腕とテンションの高いペインターをみつけました。 キングスカスタムペイント 星さん 
ハーレー誌 バイブスとかに必ず載るような方です

「レーサーを塗りたい 徹夜でもなんでもする」と言っていただけたので今年はレーサーのお仕事をちょっとずつ、増やしていけたらと考えています!
by blu-x-graphics | 2013-02-23 08:12