bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河市拠点

白河市拠点_f0208665_9292964.jpg

ちなみに、今住んでるのは白河市関辺というところですf(^_^:


勾配がなだらかな那須に続く約10キロの林道がありますから、走ってもマウンテンバイクで走って登っても、駆け降りてもすごい良いトレーニングになりそうなので、関の森をライダーの合宿所にしたい!\(^^)/

熊はいないみたいですが、猪に追いかけられたりしたら、良い記事になるのではないかと。(出産時期は用心深くなっているから、追いかけられる可能性が高くなるらしい。チャンス!)あと犬神ダムを泳いで怒られる、や。f(^_^;

そのうち、「白河でトレーニングし始めてから、成績がよくなった」などの口コミが広まってウハウハー\(^^)/
by blu-x-graphics | 2013-02-20 09:29