bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

人生を賭した提案。大阪の画家 青柳紀幸さんの絵を売り込みたいと思います。

人生を賭した提案。大阪の画家 青柳紀幸さんの絵を売り込みたいと思います。_f0208665_15552618.jpg

人生を賭した提案。大阪の画家 青柳紀幸さんの絵を売り込みたいと思います。_f0208665_15552684.jpg

人生を賭した提案。大阪の画家 青柳紀幸さんの絵を売り込みたいと思います。_f0208665_15552623.jpg

人生を賭した提案。大阪の画家 青柳紀幸さんの絵を売り込みたいと思います。_f0208665_15552698.jpg

この絵、大阪の画家 青柳紀幸(としゆき)さんの絵です。

うちもまだあまり結果は出ていないので、誰も聞く耳は持たないと思いますが、何度も言いますが僕がバイク屋をやっていたら、この絵をポストカードやポスター、会員証などの販促物にします。

何もしないで売れたらすごいと思います

横浜市長 林文子氏の著作物にこんなタイトルの本があります

「失礼ながら、その売り方ではものは売れません」
是非、読んでいただきたい…

こういった絵が診察券の病院があったら、多少遠くてもわざわざいきます
置いておくだけで、ストーリーを紡ぎ販促してくれる。こんな簡単な営業はないと思っております

f(^_^;えらそう
by blu-x-graphics | 2013-01-30 15:55