bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

津田一磨選手

津田一磨選手_f0208665_11573494.jpg

昨晩、津田一磨選手が遊びに来てくれました!

来年はチームミクニ テリー&カリーさんから、全日本J-GP2クラスにフルエントリーが決定したそうです!よかった、よかった!

津田選手といえば、お兄さんの津田拓也選手は今年ル・マンで行われた耐久レースで入賞= 2012世界耐久レースチャンピオンの称号を手に入れ、のっています。

一磨選手にも良い刺激となったようで、『負けられない』と目尻を吊り上げていました!(;´д`)

緑川は微力ながら、できることを応援し、津田選手が将来、世界に飛び出す、さらにすごいライダーになれるように全力で協力するだけ!
『緑川と付き合ってるといいことがある!』と言わせますよー!\(^o^)/



津田一磨選手_f0208665_1225440.jpg
激走 鈴鹿MFJグランプリ!!
津田一磨選手_f0208665_1231984.jpg

津田一磨選手_f0208665_1233055.jpg

津田一磨選手_f0208665_1234749.jpg

来年の開幕戦、動画撮らせてー!(^^;)







.
by blu-x-graphics | 2012-12-26 11:57