bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

SRS KUBOさん

全日本ロードレースも残りあと3戦。鈴鹿最終戦は、2レースになりますから正確には4レース。

約二年前にこのブログ上で『スポンサーなりませんか?僕は相手にメリットのあることしか言いません・・。』とのたまってしまいましたが、個人的にはその通りになってきたと思っております。 (今年、チャンピオン獲りそうですよ!@@;)

(これはあくまで心の底での独り言なのですが、スポンサーなれるのにならないとしたら、もったいないなーと正直,思・・。)
今朝、こんなことがありました

加賀山さんが昔所属していた、『SRSクボの代表者 久保和夫氏がノスタルジックヒーロー誌にのっている。久保和夫さんは僕のレースの師匠・・。』という内容の記事をフェイスブックにあげていました。

なんと久保和夫さんのご子息 久保佳孝さんは現在チームカガヤマ メカニックです。
二代に渡るお付き合い!\(^o^)/すごい!


実は先日、山○さんという、もうバイクエンスーの方から、SRSクボさんの復刻ステッカーを偶然、頼まれていました。
告白すると僕は今朝まで久保和夫さんのことは存じあげておらず・・。びっくりして加賀山さんに連絡をとったら大変、喜んばれていた次第です。

山○さんは、おそらく直感で行動されたんだと思います。自分が欲しい。面白そうだなと
結果、加賀山さんに繋がることができた・・。

加賀山さんのフェイスブックを見られたら、加賀山さんも相手にメリットのあることしかしない方だとお分かりいただけると思います。
関わらないなんて、なんてもったいないんだろう~と正直、思いますょ-。(・・;)


http://www.facebook.com/yukio.kagayama


SRS KUBOさん_f0208665_13133399.jpg



.
by blu-x-graphics | 2012-09-03 13:15