bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

加賀山選手優勝ー!

加賀山選手優勝ー!_f0208665_17240100.jpg

加賀山選手、菅生のレース優勝しました!

2位中須賀選手、3位柳川選手 
ついにやりました!

2012年シーズン、茂木4位、鈴鹿3位、筑波が2位ときていたから「今回は優勝ー!」となっていまして、本当にそうなってしまいました!
今シーズン、ダンロップタイヤにスイッチし、毎週のようにテスト&テストを繰り返し、ついに最高の結果となって現れた!
毎週のテストで、レース感が切れることがない・・、走行距離が長いので非常にプラスになったのではないかと思います!

ここで緑川の意見、余談ですが
中須賀選手 柳川選手 秋吉選手らのマシンは、ほぼワークスマシンと言われていまして、使っているカウルに関しては、おそらく1セット100万超のドライカーボンのはず。
が、加賀山選手のカウルは実はドライカーボンではありません (ワークスマシンのカウルをみたことがありますが、裏に「OOOグラム」と書いてあり、軽いやつから使っていくみたいです。)

だからよけいにすごい!と思いました。
もちろんメカニックさんたちの技量もとてつもなく、緻密に計算、積み上げてきたセッティング(30分走ってトータルタイムで一番にチェッカーを切れる仕様)に仕上げてきてい・・。

本当にすごいなーと思います!
おめでとうございますー!


http://www.superbike.jp/news/2012/08/post_392.html


本日のレースの模様は9月3日 20時より BS12チャンネルで放送されるようです!V


加賀山選手優勝ー!_f0208665_1726325.jpg

(photo by Nakamura san)

加賀山選手優勝ー!_f0208665_2034029.jpg


by blu-x-graphics | 2012-08-26 17:22