bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ストーナー 引退!!

グランプリ界騒然!ストーナー今季限りで引退

理由は、『グランプリ界が違う方向にいき?、楽しくない』だからだそうです

最近、よく見てなかったのでわかりませんが、興行を成功させるためにレースがあまりにリスキーだからでしょうか・・?!

でもBSBのように、リスキーだから注目され、ライダーの年収、武訓が上がり尊敬を集める、という方向もあります。

仕方ないかなと・・。
ストーナーはまだ26才!(@@;)だから、また戻ってくるような気が・・。

このニュースを受けて、スズキサイクルの鈴木さんは希望的観測を含めて、「ロッシは来年YAMAHAに戻るのではないか?!」と予想を立てていましたが、僕は新生ホンダに戻るのではないかと感じています!(^^;)

http://www.motogp.com/ja/news/2012/Casey+retirement

久々にF1をみたら、マシンの形がいまいちでしたが、動きがクイックで、抜きつ抜かれつが多く、面白い印象

豪華解説陣もいなくなりましたが、専門的な解説のほうが面白かったりします。

どの世界にも、いろいろありますね。
by blu-x-graphics | 2012-05-22 12:05