bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

なでしこジャパン Woman football champion japan team

大変なことになりましたね。とにかくすごい!(最近、暗いニュースを見ないようにとTVをつけないから、実は今日まで知らなかった・・。(・・;)

大成したスポーツ選手や音楽家などを追跡調査した人によると、彼らに共通した唯一の点が、「10年間 毎日練習に明け暮れた」という共通項しかないそうです
だからみんな決まって、『不可能はない』みたいな言葉を口にするのでしょうね。
\(^o^)/
それにしても、男子ともども日本サッカーは強くなりましたねー!!

by blu-x-graphics | 2011-07-18 08:43