bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

鈴鹿 JSB1000

加賀山選手は結果5位でした。
昨年よりテストが一度しかできていないと聞きました。いくら加賀山選手でも、そうは簡単にはいかないようですね・・。

鈴鹿サーキットはものすごい綺麗でホテルのよう。
ホスピタリティー精神が徹底されていて、大変居心地の良い場所でした!

人出も朝7時ころからどんどん集まりまして、大変な賑わいでした!

ちゃんと渋滞解消の迂回路も用意されていて退出もスムーズでして、なんてよくオペレーションされているのだろう、おそらく鈴鹿市にも大貢献していると思われ、百聞は一見の価値でした!

写真はのちほど

鈴鹿 JSB1000_f0208665_6492210.jpg
鈴鹿 JSB1000_f0208665_6493595.jpg

by blu-x-graphics | 2011-05-16 06:44