bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

バイクってやっぱり楽しいー!   (「なに今頃?!」って突っ込みはなしで)

バイクってやっぱり楽しいー!   (「なに今頃?!」って突っ込みはなしで)_f0208665_2332491.jpg

今回はCB5100を借りて、福島県の「白河の関」に行ってきました。

キーワードは、大型バイク(乗らせようとあおってるわけではなく、本当に大型に乗らないとわからない良さがある)+ポジションの楽なツイン(二気筒エンジン。できれば)+ 車の少ないカントリーロードをゆったりクルージング +  風景写真 、です。

バイクってやっぱり楽しいー!   (「なに今頃?!」って突っ込みはなしで)_f0208665_84153.jpg
白河の関 関の森公園内にて。桜がまだ残ってました!

バイクってやっぱり楽しいー!   (「なに今頃?!」って突っ込みはなしで)_f0208665_23341146.jpg
父母ともに白河出身なので、今後強力にプッシュしていきます。


この記事内の写真は、CB1100車の紹介、販促になるのでしたら、個人、商用に関わらずブログやHP内にて自由に使ってください


by blu-x-graphics | 2011-05-02 23:31