bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

走行会 in 本庄サーキット

f0208665_21432456.jpg

本庄サーキットで行われた走行会にて。 DGカンパニーのエースィ-ライダー 藤井さんを撮影しました。(JPS JMD aprilia RSV4 Factory)
BLU X施工マシンが走るとなれば、見に行かないわけにはなりますまい・・。

f0208665_21454072.jpg
RSV4 Factory (Full Spec)
f0208665_21454883.jpg
かっこいいー!
f0208665_21455977.jpg
なんか、すごい楽しそうですよ!(^^;)いいなぁー JPSカラー
f0208665_21461027.jpg
リアタイヤがブイブイ言ってますよー!
f0208665_21462070.jpg
1000ccでも、十分楽しめるサーキットです!
http://www.dgw-jp.com



f0208665_2244269.jpg
D.D.BOYSさんの8耐マシン!(@@;)カウルは本物だそうです!


f0208665_21434443.jpg
本庄
こんなに遠いとは思いませんでした。油断してました。
その証拠にこんなに自然があります。もうちょっと行くと長瀞で、ずっとこのようなワインディングロードが続き、ライダーもたくさん走っていました。



他のお客様の写真はお店のほうに直送しましたので、お店からいただいてください!
f0208665_21435480.jpg

by blu-x-graphics | 2011-04-30 21:42