bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_850532.jpg

桜の写真を撮りに、DGカンパニー メカニック藤井さんと那須に行ってきました。

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_8514384.jpg
Moto Guzzi V7 Classic by DG Company! 
オールドスタイルがカントリーロードによく合います。
『ずっと変わらない、たたずまい・・。』 (みたいな。コピーライター気取り・・;)
この写真の撮り方(背景をぼかす)は、クレタの鈴木さんに教えてもらいました。ズームレンズを使って、目一杯離れて撮ると(20mくらい)、このように背景がぼけます。(こちらは300mmのものを使用)

那須岳はちょっと登ると桜がまったく咲いておらず、ゴールデンウィーク中には満開かも?と思いました

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_8525918.jpg
Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_8531189.jpg
以前、タイトロープさんから教えていただいた那須の名店 ペニーレーンさんを背景に撮影させていただきました。
中を撮影するのを忘れてしまいましたが、超ーかっこいいインテリアでこれから何か商売を始められる方は是非一度,見に行くべきと思います!

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_92542.jpg
Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_92576.jpg
Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_854195.jpg

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_95451.jpg
芦野 御殿山 (緑川家のルーツが芦野ということで前から行きたかった。芦野資料館)


Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_8542112.jpg

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_8544734.jpg
DGカンパニーさんで見掛けたアリタリアウェア (これはなかなか手に入らないでしょう)
もう目が点になり(@_@;)、半ば強奪に近い形でゲットしてきました。ありがとうございます!

http://www.dgw-jp.com/

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_8552876.jpg

Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_901035.jpg
Cherry In Nasu 那須 桜 2011 4 25 _f0208665_902064.jpg
また行きたい病が


4月30日 本庄サーキットで開催されるブルドッカータゴスさん主催の走行会にはアプリリアクラスがある?みたいなことを言っていました。
アプリリアに乗るお客様を楽しませるクラスと言ってましたので、アプリリアユーザーの方は是非行かれてはと思いました!

2011 走行会in本庄サーキット

日時:2011/4/30(土曜日)
場所 本庄サーキット
エントリー費¥12,000 走行15分×4本 (アプリリア車での参加の方は、¥10.000だそうです) 
合計60分走行できます (タイム測定付き)
参加は125cc以上の16インチホイール以上車両で、20歳以上で2輪車免許証所有者が参加資格だそうです。
by blu-x-graphics | 2011-04-26 08:50