bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

ボスコモトさんのお店が通常のショッピングモールに開店

DGカンパニーさんのブログで、ボスコモトさんのお店が通常のショッピングモールに開店するという記事を目にしました。(越谷レイクタウン
http://dgcompany.blog95.fc2.com/
ボスコモトさんのお店が通常のショッピングモールに開店_f0208665_8443614.jpg

「ついにきたか・・」という感じです。
これを見ると、「不景気だから」という言葉は言い訳』という思いを強くします
ボスコさんのデザイン大好きです。行くと必ず欲しくなるから、行かないようにしています。

僕も日々、暗中模索中ですが、直感で面白そうだと首を突っ込んでみると必ず新たな発見があり、日々進化?していると思います。
なので、「無理」「できない」「不景気だから」などのマイナスの言葉は口にはしません。

バイクレースは最高のジャンルだと思っていて、今よりも必ず活況になれると考えています。
今後も面白そうなことにどんどん挑戦していきます。
『好きな事を仕事に選ぶとああなる』という語りべにならないようにさらに頑張ります。(^^;)



by blu-x-graphics | 2011-04-22 08:41