bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

原田哲也 ポスター Tetsuya Harada poster!! aprilia RS250

f0208665_9181352.jpg

原田哲也のポスター
1998年のものだとしたら、もう10年以上になりますね。(@@;)

一度、そろそろと思い部屋から外したのですが、無いとなんだかすごーく寂しく感じたので、すぐ元に戻りました
つまり10年以上、場所は違えど同じ部屋の中で暮らしたことにあります。

バイクレース、モータースポーツはかっこよく演出できたら、これだけの広告効果を発揮できる、数少ないジャンルだと思っています。

当時、彼はイタリアで超人気で、街で「一番有名な日本人は?」とインタビューをすると、必ず「ハラーダ」という答えが返ってきたそうです!
当時の契約金は、年間4億円もあったそうで、原田さんがなんでこんなに人気があったのか、いまだに自分の中では研究?対象でありますが、その再現は必ずできるはずなんだと考えています。

「不景気」や「できない」は言い訳かもしれません・・。(もちろん自分も含めて。言葉は現実になるから、もう言いはしませんが


,
by blu-x-graphics | 2011-01-29 09:18