bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

葛飾区 柴又 スズキサイクルさん

パンフレットの製作を打診され、葛飾区柴又にあるスズキサイクルさんまで行ってきました。

京成線柴又駅や帝釈天から歩いて数分という好立地にあります!創業は昭和18年!!、自転車店からのスタートでした。 〔まさに映画、寅さんと供に歩んだ歴史と言えるかもしれません!)
三代目の隆之氏がバイク部門を始めて10年ということで、この度、店舗をリニューアルされました。
隆之氏はYSPで店長経験もあり、技術は確かです。(ヤマハ専門店です。お店のツーリングはかなり高速らしいです。)
バイクとレースに対する情熱がすごく、バイクの話になると、止まる気配がありません。^^:)
現在、R1の試乗もできるそうなので、是非お立ち寄りください。

スズキサイクル様
葛飾区柴又1-37-9
03-3609-6411
suzuki.cycle@nifty.com



京成線 柴又駅 (寅さんの銅像と・・)
f0208665_20273478.jpg


帝釈天 参道にて・・
f0208665_2050369.jpg

f0208665_20405028.jpg


リニューアル店舗
f0208665_20282454.jpg
f0208665_202833100.jpg

f0208665_212965.jpg
ワイズギアレプリカR6と09モデルのR1が飾られています。

誠実な人柄の隆之氏。(バイクの話が始まったら、止まりません。)
ヤマハ車に限らず、バイクののことなら何でも、是非ご相談ください
f0208665_2029033.jpg



f0208665_20411927.jpg
ヤマハカレンダー 
ベン・スピーズ+ヤマハイタリアのデザインが超かっこいいです。


よろしく御願いします。


.
by blu-x-graphics | 2009-11-15 20:29