bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

アバター

f0208665_16333756.jpg

人生初、刈払い機。お借りしました
結構、重いんですね!
田舎暮らしのアイテムがどんどん、増えていく…。(^_^;)

でもきっと、虫、草木は喜んでいない。
自分をアバターの星を侵略する地球人のようだと思えた。??

2サイクル エンジン系統。
# by blu-x-graphics | 2017-06-26 16:33

白河市旗宿村通信

f0208665_1404346.jpg

f0208665_1404387.jpg

f0208665_140437.jpg

バイク トレーニング

川にうなぎがいた…。(^_^;)
# by blu-x-graphics | 2017-06-24 14:00

HIDは熱かった。

f0208665_10121121.jpg

f0208665_10121155.jpg

f0208665_10121182.jpg

ライト切れて。ネット見たら、簡単にできそうなので、やってみたら!できたー!\(-o-)/ネット情報、万歳!

HID、一万円もした。?? 一個かと思っていたら、二個入っていた。(当たり前か…。 以前なら車屋に見てもらっただろうから、物が売れなくなるわけだ。)

2つ交換しようと思ったけど、もったいないし、 やたらまぶしいトヨタ車みたいになるのはno goodなので、やめておいた…。??
# by blu-x-graphics | 2017-06-22 10:12

MLB メジャーリーグ

f0208665_531177.jpg

ヤンキースの観客動員が前年よりも65万人減 ?
たしかにジーター、A.ロッド、タシュアラ、リベラが一気にいなくなったら、球場にはあまり、いかなくなるかも…。?
ヤンキースの醍醐味はジーターがヒットを打ち、華麗なショートの守備でジャンピングスローをし、リベラが抜群のコントロールのカットボールで左バッターのバットを次々と、へし折っていく。

リベラのコントロール
針の穴を通すようなコントロールで、左バッターに対しては膝元のインコースに来るのは、あらかじめわかっているのに、打ちに行っても当たらない、前に飛ばない。そんな、すごいピッチャーだった。
リベラの投球フォームに似てるのがダルビッシュ。(と思う。MLB素人だけど)

だから、ダルビッシュはヤンキースの抑えをやって欲しいなー、なんて…。 (^_^;)
現在、年俸は12億円。(ィィナァ-。??)
30試合に登板するとして、一試合4000万円。??
本当に一流プロ野球選手って、すごい

でも、アメリカのドラフト一位選手でもメジャーに上がれるのは、20%くらい? (たしか)、と聞いたことがある。だから、才能よりも努力しないと何事もダメなんだなぁーと思った。
最近は白人よりも明らかに南米人のほうが多い。現地に野球アカデミーを作り、早期契約。ビッグビジネスだなー。
だから、日本のプロ野球も外国人枠を無くしたほうがいいような。そうしないと、どんどん廃れていくような気がしますが…。(全員、外国人でもよくない?)
# by blu-x-graphics | 2017-06-19 05:31

将来夢

f0208665_237267.jpg

f0208665_2372629.jpg

ずっと考えて、自分の器量でどんな仕事をしたら、毎日、楽しく、そこそこいい暮らしができるかと考えて、出た結論は…。

一食380円の定食(うどんとカレー、そばと豚丼など。メニューは二品のみ。)を、2分以内で出すお店。営業時間は朝7時から夜7時まで。
利益は全部、手伝ってくれる人に渡す。影で良い噂で。求人はしない。働きたいと応募が絶えない。でも採用するのは街で見付けた、他者にトゲを向けない人のみ。
また、夢を語ってしまった。

場所、人、物が流れて、地元の野菜とかも扱い、両隣はバイク屋とミニのお店。(^_^;)
通勤車両は全員、ミニか大型バイクかオープンカー。
これは絶対に譲らない。(^_^;)
#物語作り
# by blu-x-graphics | 2017-06-18 23:07

旗宿村 やたべラーメンさん

f0208665_1628791.jpg

旗宿にある、やたべラーメンさん。
最近、テレビの番組で、ウド鈴木がきたんだって!えー!メジャー!???? もう放送されたと! 
だからかな!?週末、4連休中。(人が来すぎるからではないかと分析…。) すげー。
緑川も大好きです。一番人気

一番好きな蕎麦とラーメンのお店が旗宿にあるって…。すごい…。手前味噌でなく、本当の事だから仕方がない…。
でも、やたべさんは東京の人がいきなり来て食べても、物足りないとおもう。自分も最初はそうだったから。
味覚の地域性? 東京の背脂マックスの味に慣れた人にはかなり、薄味だとおもいます。(味覚が合うまで一年くらい、かかったような気がした…。)

一人だと行きずらいから、誰か一緒に付き合ってください…。(^_^;)
# by blu-x-graphics | 2017-06-17 16:28

road to saitama

f0208665_17161394.jpg

f0208665_1716139.jpg

f0208665_17161361.jpg

f0208665_17161399.jpg


また、埼玉に自転車で行けるように、ちょっとずつトレーニング? 開始

前回はのんびり行って、12時間かかったけど、
また、行けるでしょうか…。

shirakawa.fukushima.japan
# by blu-x-graphics | 2017-06-16 17:16

かわいい

f0208665_9233073.jpg

f0208665_9233032.jpg

f0208665_9233015.jpg

f0208665_9233180.jpg

かわいい…。(^_^;)
# by blu-x-graphics | 2017-06-14 09:23